ブライダルエステ

川崎市のエステ

ブライダルエステを川崎市でうけたいのですが・・・いいところは?

私はもうすぐ結婚式を挙げます♪私も彼も川崎市なので市内で半年後に結婚式を挙げるんです。
結婚の話が出始めた時に、いろいろなブライダル雑誌を山のように買いこんでこれもしよう、あれもしようって思ってたんですけど、いざ準備となると想像以上に忙しくなってきて、思い描いてたのとはだいぶ変わってきてしまいました。

それでもやはり一生に一度のことなので、忙しい中でもなるべく妥協しないように一つ一つやっていきました。
その中でプランナーさんと話していて「ブライダルエステはどうされますか?」って聞かれたんですね。
私はずっとブライダルエステには絶対通おうと思っていたことをすっかり忘れていたんです。
忙しすぎました・・・。

プランナーさんにお願いすることもできたんですけど、自分でいろいろ調べてから決めたかったので、神奈川県でも川崎市内で受けられるブライダルエステを探してみました。
やっぱりブライダルエステに通うのと通わないのとでは、当日のドレスやメイクの映え方もかなり変わるみたいですしね。

川崎市内で調べてみて、よさそうなブライダルエステがいくつかありましたので、あげてみます。
個人的な好みもあると思いますが、よかったら参考にしてみてくださいね。

川崎市内で通えそうな場所にあるおすすめなエステサロンです

まず気になったのが「シーズラボ」のブライダルエステです。
シーズラボって化粧品じゃなかったっけ?と思いましたが、幅広い分野でのエステもやっているんですね。

しかもシーズラボといえば医師が開発に携わっていたりするんですよね。
エステの方ももちろんメディカルエステなので私のように乾燥肌だったり、敏感な肌の人でも安心できるのではないかなと思いました。
肌が弱いから普段エステには通っていないという人も、やはりブライダルエステには通ってみたかったりしますよね。

初めてプランはリーズナブルなのでおすすめですし、川崎店は2014年にオープンしたばかりです。
JR川崎駅東口より徒歩4分と便利なところですよ。

>シーズラボのブライダルエステはこちらから詳しく見られます


川崎市内にはエルセーヌもありますよ!
エルセーヌのブライダルエステはいくつか体験コースがあるので選びやすいかなと思いましたね。
やはり体験してみないとエステの雰囲気もよくわからないし、どんなケアをするのかもわからないところもありますからね。

体験コースはリーズナブルな価格なので試してみるといいと思います。
有名なエステなのでエステ初心者でも安心できますね。
川崎市のエルセーヌはさいか屋川崎店の8Fにあります。駅からもすぐでわかりやすいですよ。
口コミを見ましたが、スタッフさんがいつも明るくて雰囲気のいいサロンだそうです。

>エルセーヌのブライダルエステはこちらから詳しく見られます


雑誌で見たことがあったのがトータルエステティック・PMKでした。
ブライダル専門店の5ツ星サロンでブライダル誌に載ってたんですよね。。
接客もいいですし、フェイシャル〜ボディまで花嫁さんの悩みに応えてくれるみたいです。

私は違いますけど、妊婦さんでも受けられるようですよ。
やはり専門店だとコースも豊富だし、アドバイスも的確なんですって。
完全個室でケアしますが、部屋は特別感たっぷりのインテリアなどのこだわりもあるので疲れた体を癒してくれそうですね。
私もどうせなら特別感たっぷりの感じを味わいたいです!

行き方はJR川崎駅からだと東口から出て徒歩1分、京急川崎駅からだと徒歩2分くらいですね。
ローソンとパリミキのメガネ店が入っているビルです。

>PMKはこちらの検索から詳しく見られます


Dr.Body(ドクターボディ)というエステが川崎市にあるというのを始めて知ったんですけど、ここって小顔と美肌の専門サロンなんだそうです。
小顔の専門サロンなんてあまり聞いたことがなかったのですごく気になりました。
女性なら誰だって小顔に憧れますよね。口コミでもかなり好評のサロンなんだそうですよ。

特に最近疲れのせいか顔がむくんでしまっていて、どう考えてもこのまま結婚式なんて無理なので、このようなサロンであればなんとかしてくれるかな?と思いましたね。
顔だけでなく、体のむくみを改善してくれたりもするみたいですよ。
サロンへは東急およびJR武蔵小杉駅からだと徒歩4分くらいになります。

>ドクターボディのグランツリー武蔵小杉店はこちらの検索から詳しく見られます


友人がブライダルエステに通っていたのは「ル・ソニア」でした。
期間は短かったけれど、予算や期間に合わせてしっかり納得できるケアをしてもらえた!と言っていましたよ。

口コミでも決まったコースだけでなく、その人の悩みに合わせてケアを提案してくれたので、すごくよかったというものが多かったですね。
コースは全体的にお手ごろ価格な方だと思いますし、お試しコースもあるので、まずはお試ししてみてもいいと思います。
川崎店はJR川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅から徒歩3分の川崎市役所通郵便局の向い側になります。

>ル・ソニア川崎店はこちらの検索から詳しく見られます


リニューアルオープンして、リラクゼーションルームやこだわりの空間が花嫁さんに人気の「エステティックサロン・ソシエ」は、皮膚科学の先端をいく化粧品と100種類以上の高いハンド技術がポイントだそうです。
100種類以上のハンド技術ってすごいですよね。

あと、ブライダルエステはフェイシャルとボディがありますが、それぞれのプロのスタッフがいるみたいです。
なので、いつでも高い技術のケアが受けられるんですね。一度は受けてみたいです。
JR川崎駅からはすぐのアトレ川崎8Fにあります。駅チカですし、無料駐車場もあるので通いやすいですよね。

>ソシエのブライダルエステはこちらから詳しく見られます

良いブライダルエステが見つかりましたよ

いろいろ調べたり、体験エステにもいくつか行ってブライダルエステを決めました。
初めはやはり費用とかも気になったんですけど、実際にカウンセリングや体験してみたら費用重視だけではなく、トータル的に考えて決めました。

費用は相談するとうまく予算内でプランを考えてくれたりもするんですよね。
だから、無料カウンセリングや体験エステはかなりおすすめです。
一度遊びに行く感覚で行ってみるといいと思いますよ。